Aisou    junior high school

愛奏学園中等部


Material by ポカポカ色 / Design601

こんちわ愛奏学園!

ここでは愛奏学園についての適当に説明しちゃいます。
まず最初に、この学園はテニスの王子様の学園キャラレスです。そして(きっと)少人数制。
キャラレスや原作が苦手な方、男性の方、荒らし、ウイルス感染目的…など。
学園キャラレスが目的ではない方は、どうぞお引取りくださいませ。
では説明の方へ行きたいと思います。長ったらしく書いても判りづらいと思いますが
出来るだけ分かり易く説明できるよう心がけます!

愛奏学園ってなんだべ?

愛奏学園はごくごく最近立てられた出来立てほやほやで歴史の薄い学園となります。
基本的に生徒の自主性が重んじられている自由度の高い中学校なので
皆さんで愛奏学園の歴史を作りましょう。建ったばかりなわりに
生徒数は大体1学年650人。約15クラスの編成のいわゆるマンモス校となります。
勉学に励むもよし、部活動に励むもよし、友情や恋愛に励むもよし。
青春を謳歌するにふさわしい場所となれば嬉しく思います。
ですが、やはり愛奏学園・・愛を奏でる学園と言うぐらいなので恋愛推薦。

キャラの設定ってなにか変わるのかぃ?

キャラは全て愛奏学園の一員となりますので青学?氷帝?は?何それ?常態。
ですが原作で接点があるキャラはそのまま、原作通りの関係でお願いします。
また、部活は全員テニス部となります。部長は手塚国光、副部長に幸村精市、跡部景吾となります。
他は特に変わる所は御座いませんので安心してくださいなv

恋愛についてどうなんじゃ?

もちろんバッチ恋です。 愛奏学園は恋愛推薦ですから!
というか、キャラも一般も恋愛をする気のない人は願書提出遠慮お願いします

年頃の乙女や思春期少年には色恋沙汰はつきもの!って事で常識の範囲内での恋愛は
何でもオッケーです。略奪愛や三角関係などの昼ドラみたいな恋もあれば、
1人の相手をずっと思い続けるよな正統派恋愛も何でもありです。
一目惚れも有りとしますので、行き成り初会話で告白!とかもOKですよ。
宣戦布告、略奪・・もしくはプチストーカー(!?)ぐらいの勢いでいっちゃってください。

ただし禁止な事が2つ。それはなにか?同性愛と裏行為です。
同性愛は基本的に苦手な人も居ると思いますので。ですが、冗談や話のノリでいちゃついて
見たりとかは有にしますので!そういうなのもダメ!って方は入学はやめといたほうがいいかも?
裏行為、これも禁止。キスまでならOKです。(付き合っていなくても・・/笑)
ただ、この学園は下ネタ・セクハラは有りとします。年頃の男の子に全てに対してストップをかけるのは
逆に危険ですので!(笑)ワンタッチやスカートめくりぐらいのセクハラは許可します。
寧ろ、やりまくれの勢いです。性格として嫌がる子は居るかもしれませんが
本体さんがそういうものが苦手な方は入学をお勧めできません。

そして愛奏学園生徒さんは、姉妹校の片恋学園の生徒さんとの恋愛も可能!!
遠距離恋愛?・・それもまた楽しいじゃない!と楽しんでくださいv
(片恋学園の生徒さんとはいつでも話せるよう二つの学園生徒が書き込み可能な掲示板を用意します)

イベントとかあるのー?

はい。なし。この学園はイベントなしだと考えてください。
いや、勿論まったくしないわけではありませんが・・・管理人の脳が貧相なためイベント内容を
考えるのが苦手です。勿論簡単なアンケートとか・・そんなものはチョクチョクします。
出来るだけ楽しめるようなイベントを考えますが、あまり期待はしないで入学することをお勧めv
もしかしたら生徒の皆さんにイベントを考えてもらって実行!なんて形をとるかも?
あ、ですが姉妹学園の片恋学園中等部と合同企画などをする予定はあります☆
イベント事については入学後のお楽しみと言うことで、お願い致します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送