Aisou    junior high school

愛奏学園中等部


Material by ポカポカ色 / Design601

願書提出条件

1◆校則をしっかり守れる。
2◆やる気があり、すぐ退学したりしない。毎日来ると言うのは理想ですがそこまで言いません。
弐◆7日以上休む場合は前もって連絡お願いします。
3◆積極的に書き込みができる方。恋愛もガンガン攻めるぜ!くらいの勢いがある方。
4◆すべてのページをシッカリ読んだ。(「Diary」も必見です)
守れない方は願書提出禁止とさせて頂きます。

受験などで近々ネット落ちなどをする可能性がある場合はなるべく応募は控えてください。
無断欠席・音信不通は本当に困ります。止めて下さい


以上です。全て大丈夫!私はクリアしてる!って人はどうぞ願書提出へ!
キャラ・一般共に礼儀や一般常識がなっていない方は審査対象外です。
(掛け持ちをするさい、一通に願書をまとめてくれると嬉しいです。)

キャラ・掛け持ちについて

掛け持ちは基本的に何人まで、とは決めておりません。
ですが限度を考えて応募して下さい。両立できるだけでお願い致します。
また、キャラと一般生徒を掛け持ちして下さる方は、自分の担当キャラと関係を作ることを許可。
ですが恋人、許嫁などの愛憎関係はご遠慮ください。掛け持ち許可関係は・・
従兄弟、兄弟、義兄弟、幼馴染、知り合い、友人とします。
血縁設定は多すぎると少し困るので願書の届いた順とさせて頂きます。
キャラと一般生徒の掛け持ちは勿論可能ですが一般生徒同士の掛け持ちは受け付けておりません。

やはりキャラあってのキャラレスです。
キャラをやって下さる方(掛け持ちして下さる方)を優先させて頂きます。
だからといって、女子生徒で合格したいがためキャラをするのはやめて下さい。
キャラは、もうどのようなものにしようが構いません。自分の思うように演じてみて下さい。
ですが、度を過ぎてしまい越前が超お子様だとか手塚が異様なほど女々しかったりなど
面白いを通り越して気持ち悪いにならないようにお願い致します。

▼募集中のキャラは以下の通り
 越前、桃城、海堂、手塚不二、菊丸
 、日吉、跡部忍足、向日、芥川、宍戸
 切原幸村真田仁王丸井、ジャッカル、柳生、柳
 壇太、千石、亜久津、南
太文字は特に募集している(人気がある、ありそうな)キャラ
打ち消し線が入っているキャラは担当者決定済みキャラ
・・・・3年多いなぁ。

▼必須記入事項
1:名前(ふりがな)
2:メールアドレス
3:担当希望キャラ(希望順に記入)
4:何人までできるか
5:キャラの性格、恋愛面(希望されるキャラ全て)
6:好みのタイプ、好みの女子生徒アイコン(2つまで)
7:キャラになりきってアピール(自己紹介や意気込みなど)

少し説明。
5番のキャラの性格や恋愛面は上でもありますようにどのようなものにして頂いても構いません。
6番の好みのタイプもキャラブックにある設定でも設定・・越前なら「ポニーテールが似合う子」
じゃなくて構いません。お客様おこんな子がいいな〜と・・こんな子が狙い目!
って感じのものを書いてください。長く詳しいほうが良いです。好みの女子生徒アイコンについては
そのままです。好みのタイプのアイコン番号を1〜2つ記入お願いします。

女子生徒アイコンは此処です。
以上を此処へどうぞ。

女子生徒について

少人数制ですので一般生徒だけを応募する方は、もしかすると少々審査が厳しくなると思われます。
申し訳ありませんが、ご了承宜しくお願い致します。
ここで一つ・・学年は3年希望より1年や2年のほうが受かりやすいです。
容姿、体型については美化はとくに禁止しませんが、あまりにも美化しすぎだと
ちょっぴしイタイ子に見られる可能性もりますのでご注意を。

▼必須記入事項
1:名前(ふりがな)
2:メールアドレス
3:学園登校時の生徒名(ふりがな)
4:希望学年
5:希望アイコン(第3希望まで、容姿と似たもの)
6:備考&性格、恋愛面(キャラとの関係を作る方は此処に)
7:容姿や体型(出来るだけ詳しく、身長は必要)
8:学校内でキャラに話しかけるように(シチュエーション、相手は自由!)
9:狙い目キャラ(2人まで)

アイコンは此処です。
以上を此処へどうぞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送