時は現代。




死神は魂を運ぶ為に今日も下界を歩く。

右手には銀色に光る銃を持ち、真っ黒な服装・・・

とても死神とは思えない顔立ちのうえ、死神のイメージとは

かけ離れた格好・・・・だが、これが現在の死神のスタイル。



「っと・・・今回のターゲットはこの家の中だね・・・」

人間ではとても出来やしないような芸当である「壁抜け」をあっさりとやる死神。

「な、なんだ!??」 「へ?私が見えてるの・・・アンタ・・・・」

「見えるも何もお前、今壁抜けて来ただろ・・・」 この人完璧見えてますぜ?

な、え・・えぇ!?一応うん。よし確認! 「私は死神。アンタが―――か?」

「死神・・!?な、嘘だろ!?て、いや、俺はそんな名前じゃねぇけど。」

嘘でしょ―――!!?有り得ないと思い、手に持っていた書類を見返す。

「あ・・・これ、私の担当じゃない」 そう、それは持っていた書類に書かれていた

担当者名は仕事仲間の担当だった。 最悪じゃん。 今更上界には帰れないし・・。

よし代わりにコイツの魂捕ってさっさと帰ろう! そうだ、そうしよう!!

「・・あのさ、俺一人暮らしだしお前一人ぐらいなら置いてやってもいいぜ?」

・・好都合。そのほうが狩しやすいじゃん。「んじゃお願いしよっかな。」

「でもあんたも物好きだね。よりによって私は死神よ?」「あぁ、だから条件付き」

「魂駆るな・・ってのはなしよ?死神にそんな条件無理だから。」銃を構える。

「わかってる・・そう簡単に駆られるつもりねぇし。」 「そう・・なら条件ってなに?」

銃を構えたまま、尋ねた「俺、お前の事気に入った。俺の彼女になって?」





は・・?冗談きつっ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++





死神達のただ今の担当人間は・・?(名簿)



さぁ、死神との危険な生活を―――










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送